~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
お知らせ
今まではこちらのブログにて新作の紹介をしてきましたが、これからは tingeworks HP内の'new item'欄にて新作の紹介をしていこうと思います。まだまだHPに関しては不慣れも多く、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

tingeworks hp (http://tinge.jimdo.com/)
Posted by kouji
comment:1   trackback:2
[その他
tingeworks HP open!!
突然ですがようやく念願のtingeworksホームページが出来上がりました!!
今までも何度か作ろう作ろうとは思っていたのですがなかなか挫折続きでして…。
簡単なHPだしまだまだ立ち上がったばかりなので完成されてない部分もありますが、徐々に充実させていきますのでどうぞよろしくお願いします。


tingeworks official web site

(http://tinge.jimdo.com/)
Posted by kouji
comment:1   trackback:0
[その他
TOYOTA ROCK FESTIVAL
P1060290.jpg

P1060292.jpg

P1060294.jpg
ありがとうTOYOTA ROCK FESTIVAL!!
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[その他
one earth
P1060141.jpg

P1060148.jpg

P1060163.jpg

P1060159.jpg
昨日は早朝から富山の立山山麓にて行われたONE EARTHに出店してきました。
久しぶりの再会と新たな出逢い、心地いい音が溢れ、充実した祝日となりました。
優しく迎えてくれた富山のスタッフの方々、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


―お知らせー
来週の金曜日10月2日に飛騨高山の町並みが一望できる喫茶店「櫟」にて世界屈指のマリンバ奏者ジョゼフ・ンコシさんのLIVEが行われます!今回は河辺知美さん(ベースマリンバ)と高山のパーカッショニスト森誠さんをくわえての一夜。天気がいいようであれば喫茶店横にてtingeworks商品も少しおかせていただきます。平日の夜ですがお時間あう方はぜひとも遊びに来てください。

「NKOSI AFRICA」

出演:ジョゼフ・ンコシ(テナーマリンバ、ヴォーカル)
   河辺知美(ベースマリンバ)
   森誠(パーカッション)

場所:コーヒーハウス 櫟 いちい

時間: OPEN 19:00 START 19:30

料金:前売り2000円  当日2500円(ともに1ドリンク付き)

チケット取り扱い:コーヒーハウス いちい、ピースランド、ジャングル

Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[その他
出店のお知らせ
P1050863.jpg
短い夏も終わり、もうすっかり秋模様ですね。
夏に負けないように秋もtingeworks物販ちょこちょことやっていきますよ。



◎9月18日(金)夕方5~9時? 萩原駅近くのJA付近

飛騨萩原「すわの森市」番外編

いつもは第三日曜開催の市ですが、今回は萩原の商工会やらの祭と合同開催みたいです。出店等もあっていつもよろ賑やかな雰囲気になりそう。tingeworksはアウトレット商品を中心に販売予定です。



◎9月23日(水・祝)富山県立山山麓家族旅行村 早朝~夜8時?

ONE EARTH'09

出演:ASAHI、ラビラビ、ショッタノンド・ダス&ホリ・ダシ、水野みさを(古代フラ)じぶこん、天草、ビッキー&ヨッシー、ONE EARTH FAMILY BAND、HOU&熊谷もん  

詳しくはhttp://www.tateyamasun69festival.com/

こんなに豪華な顔ぶれのliveがなんとフリーで楽しめます!!今回自分は早朝からのはいから朝市に出店予定。



◎10月3日(土) 高山市 酒のあっちゃん 9:30~16:00

毎年恒例あっちゃん駐車場での手づくり市。天然酵母パンや、手作りジャム、手作り小物品などが並ぶ優しいフリマです。テーマは「地球と人に優しいエコナもの」。フリマ自体は土日の2日間開催ですがtingeworksは土曜のみの出店です。



◎10月4日(日)三重県四日市 club chaos  開始18:30~

CHILL OUR SOUL ACT.3
adv1500yen day 2000yen(共に別途ドリンク代500yen)

bands:GRIND SHAFT(TOKYO)、THE ACT WE ACT(TOYOTA)、ACROSTIX、 AMORPHOUS EXPRESS

dj:ATTAME

クラブやライブハウスでの物販はかなり久しぶりなので、どうやろうか考え中です。なんか他と違ったことやるかもしれません。気まぐれです。



どこかで都合あう方いましたら、のんびり遊びに来てください~。
よろしくお願いします。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[その他
| HOME | next
