~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
WEDDING
P1050107.jpg
SYUNTARO×YOKO 0418 WEDDINGBOAD

P1050019.jpg
OSAMU×MEGUMI 0412 WEDDINGBOAD

2組とも末永くお幸せに!!
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[別注品
それぞれの
お客さんからの一点もの、注文品を今日は少しだけご紹介。
いつもお客さんに納品してから写真撮ってない事に気づき、このページではあまり紹介していないので…。数少ない写真の残る別注品です。

P1040020.jpg
まずは下呂温泉の酒屋「池田屋」さんからの注文品。配達の作業に耐えられるように厚めの生地で仕上げてあります。他にも2パターン色違いもあり。池田屋には沖縄のお酒もたくさん置いてありますのでお酒好きな方はぜひぜひ。

P1040003.jpg
こちらは友達の甥っ子の甚平。元々は白ベースの甚平だったものをオリーヴグリーン色に絞り染めしてみました。染め物は一点一点に味わいがあるので個性をだすのにはもってこいです。これ着てお祭りとか行ってくれるの想像すると嬉しいですね~♪

P1030903.jpg
「FIND A WAY」。飛騨高山を拠点に活動するDJ YUJI,Soul Brothers,NG達が企画するイベント名であり、クルーの名前です。高校時代から変わらず好きな音楽を続けているメンバーには好感が持てます。そんな彼らが久しぶりに地元高山で今週末イベントをするそうです。7月26日(土)、場所はMICROGROOVE、8時くらいのスタートみたい。自分も少しだけ顔出しに行く予定です。

P1030828.jpg
こちらは飛騨ではおなじみseiji coffee改め「caffe'animo」のTシャツ。デザインは本人セイジ君の手描きによるもの。イベント中心の活動ですが毎回大人気のコーヒーなんで、見かけたら早めに飲むことをオススメします。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[別注品
WEDDING GIFT
P1030756.jpg

一昨日、21日に結婚されたマサトシ君、ユカちゃんへのプレゼント用に注文いただいた一品。45cm四方の木ボードにシーチング布を貼付けて描きました。結婚パーティーの幹事さんからの注文だったのですが、こういうめでたい品作りはやはり楽しいですね~♪結婚された2人とは面識ありませんが幸せな空間に関われただけでありがたい感じがします。お二人ともお幸せにね。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[別注品
人と違うものを…
今回はお客さんからの別注品を少しだけ紹介します。

P1030097.jpg

まずは下呂温泉の最終兵器DJ TO-YANからの注文品です。パーティーピープルな彼の要望で大きく鮮やかな模様を描き込みました。

P1030101.jpg

こちらも同じくTO-YANからの注文品。1年くらい前に自分が描いたイラストをずっと気に入ってくれていたらしく今回プリントしました。蛍光紫のプリントが案外グレーのボディにハマりました。

P1030199.jpg

最後に高校時代からの友人のボードウェアへの描き込みです。今年に入ってから他にも何枚かボードウェアには描いたのですが、ウェアは生地の種類が多くてなかなか作業が難しいです…。生地の材質だけじゃなく、織り方によってもインクのノリが違うので実際に描いてみないとわからない事が多いんですよね~。まぁその分描き上げた時の達成感は大きいですけど。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[別注品
| HOME |
