~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
華紋章
P1030197.jpg

さらっとして重ね着してもごわつかない薄手の4.4oz Tシャツです。tingeworksでは珍しい明るめのイエローカラーを使用。サイズXS~Lまで各一枚作りました。

P1030198.jpg

ちなみにサイズごとに配色を変えてあるのですべて一点ものです♪

P1030195.jpg

バックの右下部分に赤字でロゴが入っています。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
c.h.bag
P1030194.jpg

以前描いたケルティックヘンプのイラストをもとにしてステンシルで仕上げました。直径25cmくらいの大きめの柄なのでインパクト大!!このトートバッグはLPレコードもすっぽり入るから音楽好きにはもってこいのサイズだしキャンパス地なのでとっても丈夫。近いうちに同柄でインディゴカラーのTシャツも製作予定です。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[グッズ
華陽
P1030190.jpg

P1030191.jpg

太陽と華のイメージで描いた曼荼羅風の模様です。バックは以前作った型のイメージがしっくりハマったので再利用しました。これからの春先に重宝しそうな7分袖のラグランTシャツを使用。サイズはM,L各一枚ずつ在庫有り。(写真左がM,右がLになります。)
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
気軽にペタッと。
P1030177.jpg

作業の空き時間にサクッと作り始めたカッティングシートもいつのまにかtingeworksの一商品になりました。車やスノーボードの板などどこでも気軽に貼れますし、全て一点物なので人とかぶる事もありません!ただ細かい柄のものは貼るのにかなり集中力がいりますが…。
P1030175.jpg

あとこんな感じに枠の形を自由に作れるのもカッティングシートのいいところですね~。
ちなみにカッティングシートは店頭での取り扱いはしていません。欲しい人はイベント物販の時に声かけるか直接本人に連絡してくださいな。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[カッティングシート
ケルティックヘンプ
P1030168.jpg

ケルト組紐模様風に和柄麻ノ葉を描き変えてみました。SCATHA,SEDITION等、ハードコアバンドのレコジャケを見て以来、なぜか妙に魅かれてしまうケルト模様。本来の模様はもっと複雑で色彩豊かなものなんですが自分が好きなのは線が太く、白黒のコントラストがはっきりしたものです。日本のアイヌ模様もそうなんですが力強さと神秘的な力を感じてしまいます。昔の人々は何を思ってこんな柄を作りだしたんでしょうかねぇ。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[イラスト
| HOME | next
