~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
bird
P1030303.jpg

先週から作り始めた2色使いのカッティングシートです。今回はお日様を浴びながら雲の上でたたずむ鳥を切り抜いてみました。いつもペンでイラストを描く時と比べて、なぜかシートを作ると柔らかい感じに仕上がるので何だか新鮮です。

P1030302.jpg

こちらは雲の上を飛ぶ鳥。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[カッティングシート
茗荷舎15周年お祝い会 
P1030309.jpg

昨晩は高山の玄米定食や「茗荷舎」さんの15周年お祝い会に出店させていただきました。実は茗荷舎さんには行ったことがなく、店主の大原さんに会うのも今回が初めて…。こんな自分がお祝いに行っていいのかと思いましたが、初対面の大原さんは柔らかい笑顔で迎えてくれました。老若男女問わず多くの人たちに囲まれた大原さんはとても幸せそうで、改めて人の繋がりの暖かさが身にしみました。出店の方はわりとほったらかしになっちゃいましたけど新たな出会いもあり良い夜を過ごすことができました。昨日の繋がりに感謝です。

Posted by kouji
comment:2   trackback:0
[その他
WOOD
P1030298.jpg

P1030297.jpg

写真右はコーヒー、左はレッドビートの実で染めた小さなエコバッグです。サイズは荷物を小分けしたり、子供がお菓子買いにいくのにちょうどいいくらい。自分が一番好きな樹の絵を小さくプリントしました。

P1030300.jpg

一枚だけ後染め加工のTシャツも作ってみました。下地に虹色を塗り込んだら優しい雰囲気に。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[グッズ
2 TONE SEAT
P1030295.jpg

今回初めて2色使いのシートを作ってみました。出来上がったら単色の物よりも何だかポップな仕上がりに。単色のものに比べて貼りやすいのも利点です。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[カッティングシート
KID'S MOON
P1030291.jpg

子供110サイズの半袖Tシャツです。月と相反するイメージの太陽、月によって作られる波潮、月から連想した女性的な植物を大きなミカツキの中に描きこみました。

P1030292.jpg

あとこんな可愛らしいベイビーロンパースも作ってみました。
ちなみにバックの太もも部分には小さな蓮の絵が描いてあります。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
