~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
africa-japan
P1030406.jpg

アフリカ大陸の枠の中に和柄模様・七宝を描き込んだデザインです。よく「母なる大地」と形容されるアフリカ大陸。自分にとっての母なる大地は日本以外にないので、その部分で掛け合わせました。七宝の他に麻ノ葉模様の型も作ったので、近いうちにまた何かに使います。ちなみにこのトートバッグ、内ポケット付きなのでなかなか重宝しますよ。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[グッズ
新入荷
P1030371.jpg

TIPI,ONEの両取扱店に半袖Tシャツ、7分袖(少量)の新作を納品してきました!時間のある方は是非のぞきに行ってくださいね♪TINGEWORKSはいつも気まぐれに商品交換してるので、これからは入荷時期がわかるようにこのページで報告していこうと思います。



Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[その他
wood/a.s
P1030394.jpg

P1030392.jpg

以前エコバッグに使用したデザインをトリムTシャツにプリントしました。バックには「Aboriginal Spirit」(原生の精神)の文字を描き入れています。昔の人のようにシンプルながら理にかなった生活が、これからの人たちには必要かな~って思ったんで作りました。なんか世の中は無理して急ぎ足になってる感が自分にはありまして…。そんなに焦って何したいんやろ?って思います。心にゆとりを。

サイズはM~XLの各1枚のみつくりました。ちなみにLサイズのみフロントの樹の絵の背景がカラフルに仕上げてあります。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
LOVE
P1030381.jpg

P1030382.jpg

オリジナル・ラスタ、「レナード・ハウエル」が人々に話した愛と平等の支配を現す言葉。Lは長いLongのL、Oは溢れ出るOverflowingのO、vは高潔VirtuousのV、Eは永遠EternalのE。頭文字をつなげると愛(LOVE)。何年か前にエレン・リーが書いた(LE PREMIER RASTA)を読んだ時に、一番自分の心に残った一言でした。今回はその言葉をフロント前面に大きく自分流の文字で描きました。サイズM,Lの七分丈です。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
SUN&RAINBOW
P1030359.jpg

崩れていた天気が回復して、晴れ間と虹を目にすることができたら何だか幸せな気分になりませんか?なにかの始まりと幸福感を表現しているように自分は感じます。そんな太陽と虹に思いをよせて描きました。(下地はナチュラルカラーのロンT、サイズLです。)

P1030360.jpg

太陽のバックに空を塗り込み、虹の上に葉のモチーフを描いた半袖TシャツもMサイズで1枚だけ作りました。欲しい人がいれば他のサイズも作ろうかな。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
| HOME | next
