~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
連続
P1030499.jpg

ステンシルの型を2版使って、シンプルな連続模様を描きました。今まで作った事の無い色合いなので新鮮な仕上がりです。今日は実験用にざっと作ったので、次回は時間をかけて細かな色合いや柄を作っていこうと思います。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
P1030491.jpg


P1030489.jpg

「愛」という感じを自分のラインで描いてみました。トライバルな感じになりすぎないよう、読める程度に変えてみたんですけど読めますかね?そんな人文字を左胸に描き込み、右サイドに今まで作ってきた小さな型を散りばめました。Tシャツの生地は、ピグメント染めという風合いのある染めを施したUS製のものを使用。一枚一枚ムラ感が違うので、描く柄も一枚ごとに変えてみました。

P1030495.jpg

こちらがMサイズの柄。

P1030494.jpg

こっちはSサイズ。
一枚ずつしか作ってないので気になる人はお早めに。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
ECO BAGS
P1030482.jpg

P1030483.jpg

キャンパス地で丈夫なエコバッッグです。自分もここ最近はスーパーとかに買い物に行く際、必ず持ち歩くようにしているのですが、ずっと使い続けていくとバッグにも愛着が湧いてきますね~、常に一緒なので。TINGEWORKSのバッグは人とデザインが、かぶる事なんてまず無いですから個性派の方どうぞ。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[グッズ
spring flower
P1030474.jpg

けっこう前に作ってた型を使い、春らしいカラーで仕上げました。
かなり大きめの円形なので目立ちたい方に。

P1030475.jpg

サイズS~Lまで各一枚ずつ作りました。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
春になって
P1030470.jpg

ここ最近、春の物販用に新しいTシャツをどしどし作ってます。作った後にすぐ完売になってしまったデザイン達も復活させてますのでご期待を。とりあえず今月は物販をあと2回やる予定です。詳しくは下記にて。

4月19日(土)飛騨高山アースデイ (生活文化センターにて10:00~)
4月26日(土)BMX&DANCE&DJイベント (MICROGROOVEにて)
       DJ TO-YAN,PEARLMAN他出演、四つ打系のイベントです。 
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[その他
