~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
2 TONE
P1030681.jpg

20歳くらいの時から、こういう赤と黒の2色のコントラストが好きす。時々やけにこういう感じのデザインが作りたくなる時があります。今朝起きたら、そんな衝動に駆られたので早速描いてみました。よく見るとTINGEWORKSの文字が隠れているんですがわかります?

P1030679.jpg

ここ飛騨高山でも10月からレジ袋の有料化が始まるそうです。そういう事もあって最近はよくエコバッグが売れるんでしょうね。TINGEWORKSのエコバッグも新作ぼちぼち作ってますのでよろしくお願いします。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[イラスト
GIRL'S
P1030677.jpg

P1030678.jpg

レディース半袖Tシャツです。普段使用しているTシャツに比べて身幅がせまく、袖もやや短いので女の子の体系にはバッチリ。2年くらい前まではレディースなんてほとんど作ってなかったんですが、デザインが今の雰囲気になってから、徐々に需要も増えてきましたね~。最近ではフリマに行くと40~50代くらいのお母さん世代にもお客さんができてきました。喜ばしい事です。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
繁栄完成
一昨日の日曜日、地元高山のまつりの森フリーマーケットに遊びに来てくださった方々どうもありがとうございました。気持ちのいい晴天の中、新しい出逢いや再会があり、のどかで充実した一日となりました。また出店する時はよろしくお願いします。

P1030675.jpg

さて話は本題です。先週紹介していたオーガニックコットン半袖Tシャツが各サイズ仕上がりました。かなりの手間と時間を費やしましたが、その分達成感は抜群。写真と現物では多少質感が違うのでぜひとも現物を見ていただきたい一品です。今週末のイベント物販から販売予定です。

P1030676.jpg

こちらのTシャツはお客さんからのオーダー品。自分の作品を気に入って注文してくださるお客さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お客さんと作り手という関係のみならず、人と人として末永く仲良くしていただければありがたいですね。これからもいろんな人達と関わって楽しんでいこうと思います。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
繁栄
P1030669.jpg

中心の太陽、それを囲む花、脇を護る葉を描いて自然の繁栄をイメージ。今回はオーガニックコットンTシャツ(XSサイズ)のバックに描き込みました。かなり一枚描くのに時間がかかるので、来週中くらいをメドにS~Lサイズも作ろうと思います。

P1030670.jpg

XSサイズなのもあるでしょうが、バックいっぱいに描き込んであるので、かなりインパクトがあります。

P1030672.jpg

バックが派手なぶん、フロントは胸のロゴのみでシンプルに仕上げました。

ーお知らせー
今週の日曜日(18日)に飛騨高山まつりの森にて朝9時から夕方頃までフリマ出店してます。今回は昔、RAZSLEで一緒にTシャツとか作ってたユウスケ、オリジナルルアーを制作してるconnectのシンヤと共に出店予定です。お暇な方はぜひぜひお待ちしております。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
L.E.BAG
P1030664.jpg

先月のアースデイ付近で制作した絵柄を大きなエコバッグに描き込みました。前回はTシャツと七分袖を製作したのですが、絵柄が好評だったので引き続き。今回は1個のみの製作です。

P1030665.jpg

話は変わりますが、最近徐々に陽の光も暖かくなり、半袖Tシャツの注文も増えてきました。本当にありがたい事です。TINGEWORKSでは今まで作ってきたものはもちろん、オルジナルのデザインもできる範囲で制作させていただきます。お気軽にご相談ください。
(写真は常連のT君オーダー品。今までのデザインの色違い、サイズ違いなど注文OKです。)
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[グッズ
