~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
POWER
P1030808.jpg

自然はパワーに満ちあふれているな~って考えながら、フラッと木ボードに描いてみました。
サイズは450mm×300mm。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[イラスト
輪の陽
P1030796.jpg

少し前までかなりカラフルな絵柄を描き続けていたせいか、最近は色数の少ないシンプルな絵柄を好んで作ります。こんな感じのシンプルな幾何学模様って飽きがこないんですよね~。(写真は小さめのトートバッグに描き込んだ物です。)
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[グッズ
black/white
P1030794.jpg

赤と黒の2色使い。やっぱり好きです、こういう感じ。ハイダ族の模様とかもこんな感じですがベースの色が白系統だとなおさら柄が活きてきますね~、本当に。肝心の柄のイメージは[太陽と雲]です。太陽と雲が作り出す陰と陽(日陰と日向)を赤と黒の2色でイメージしました。

P1030795.jpg

Tシャツの生地はオーガニックコットンのナチュラルカラーを使用しました。サイズXS,MとS、Lでは柄の色が反転してあります。(写真左側がS,Lサイズ、右側がXS,Mサイズです。)
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
new shop 「CHARLIE」!!!
P1030668.jpg

来月7月7日、高山の国分寺通りに新しく素敵なお店が誕生します。お店の名前は「GHARLIE」。高山が誇るハードコアバンド「BLOODSHOT」のコウイチ君のお店です。飛騨発のクリエイター作品も取り扱うそうなので飛騨の濃い部分が凝縮されて面白いことが起きそうな予感♪ありがたいことにTINGEWORKSも声をかけていただいたので店頭に少しずつ品も置かせていただく事になりました。みなさんお楽しみに~。(写真は全く関係ありませんのであしからず。)
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[その他
WEDDING GIFT
P1030756.jpg

一昨日、21日に結婚されたマサトシ君、ユカちゃんへのプレゼント用に注文いただいた一品。45cm四方の木ボードにシーチング布を貼付けて描きました。結婚パーティーの幹事さんからの注文だったのですが、こういうめでたい品作りはやはり楽しいですね~♪結婚された2人とは面識ありませんが幸せな空間に関われただけでありがたい感じがします。お二人ともお幸せにね。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[別注品
| HOME | next
