~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
fish
P1050011.jpg
画用紙×マーカー
Posted by kouji
comment:3   trackback:0
[イラスト
race's mask
P1050004.jpg
パプアニューギニアの祭りに使用される民族の仮面にインスパイアされて描きました。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
SEAT
P1050002.jpg
久しぶりに少しカッティングシートを制作しました。シートは一点一点手作業でカットしているので全て一点ものとなります。今回作った2種はともに直径20cm弱程度の大きさです。なおカッティングシートは現在下呂のONでEのみ店舗取り扱いもしております。

P1050003.jpg
他に携帯にも貼れる10円玉大くらいのミニ太陽も作ってみました。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[カッティングシート
cote d'lvoire
P1040902.jpg
アフリカの装飾文様を取り上げてみました。一つ一つの絵柄は簡素なモチーフでも、配置とバランスによって、まとまるとすごく魅力的に見えるから不思議なものです。これ見てたら子供達の描く絵なんかをコピー&ペーストして配置していくと面白いかなぁなんて思ったりもしました。今度やってみます。


P1040903.jpg
今回はシルク印刷で仕上げたので半袖、長袖Tシャツ、エコバッグを結構な数(といってもそんなに多くはないですが。)作ってみました。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
6×6/2
P1040899.jpg
モチーフ集合体。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
