~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
minnnanakayoku
P1050064.jpg
画用紙×マーカー
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[イラスト
FOR GIRLS
P1050058.jpg
front
P1050063.jpg
back
タートルネック長袖



P1050053.jpg
front
P1050054.jpg
back
Uネック長袖



P1050051.jpg
front
P1050052.jpg
back
チュニック丈タンクワンピース



P1050049.jpg
front
P1050050.jpg
back
チュニック丈タンクワンピース
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
new&girls
P1050021.jpg
雲や波をイメージして描いたイラストをパソコンで加工したデザイン。中央部には先日紹介したキャプションでもある「HAVE A HIGH LIFE」の文字が入っています。薄手のTシャツ生地なのでさらっと着られます。

P1050025.jpg
サイズははXS~Lまで各サイズ作りました。ボディカラーはXSがグリーン、SとLはダークブラウン、Mがシティグリーンとなっております。


P1050022.jpg
今年はレディース物をTシャツ以外も作ってみたら?と周りの方からよく言われるので、今回は手始めとしてチュニック丈のタンクワンピースを作ってみました。tingeworksらしい定番の円形文様、モチーフは自然にあるものです。これを機会にいろんなモノに柄を描き込んでみたい衝動にかられました。

P1050023.jpg
ちなみにワンピースと同柄のレディース半袖もあります。
Posted by kouji
comment:2   trackback:0
[Tシャツ
ロゴTee
P1050014.jpg
先日友人から依頼されたロゴを製作中にふと気づいたんですが、tingeworksってわりと長いこと活動してるのにロゴが無いんですよね。これはいい機会かなと思い、勢いでロゴマークを作ってみました。シンプルだけど自分の好きなモチーフを取り込んで、数時間で完成。キャプションの「HAVE A HIGH LIFE」とは[ハイな生活送りなよ!]というメッセージです。これからはちょこちょことこのロゴを使用していきます。

そんなこんなですが、今回は定番のロゴTをヘンプコットン半袖Tシャツで制作してみました。やや薄手なのでサラッとして着心地もバツグン!!カラーはボディが生成り(ナチュラル)、プリントはやや赤みを含んだ茶色です。サイズもXS~Lまであります。


P1050015.jpg
今回は一色のみですが、また頃合いをみて違う色のバージョンも作ろうかと思います。
デザインもシンプルなロゴのみですし、いろんな人に着ていただきたいです。

P1050018.jpg
あと一個のみ大きめのデニムトートも製作しました。写真ではプリントが白っぽいですが、実物はピンクと白の混じった個性的な仕上がりとなっています。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
HALF SLEEVE
P1050012.jpg
レディース用の薄手ハーフスリーブを作りました。
首元がゆったりしていてこれからの季節にピッタリな一枚です。

P1050013.jpg
全体図はこんな感じ。

―お知らせー
今週末の22日(日)、ハンドメイドルアー「connect」と一緒に[萩原すわの森市]にtingeworksまたまた出店いたします。時間は朝9時頃から夕方前くらいです。お暇な方はふらっと遊びに来てくださいね。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
| HOME | next
