~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
2 TONE TREE
P1050128.jpg
ヘンプコットン生地 半袖Tシャツ size XS~M
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
GIRLS
P1050124.jpg
front

P1050125.jpg
back
チュニック丈 タンクワンピース



P1050126.jpg
ヘンプコットン薄手半袖Tシャツ XS


ーお知らせー
今週末の22日(日)は毎月恒例の萩原諏訪神社「すわの森市」。ようやく寒さもやすらいできたところなので、出店者も来客者も今回は多少増えてくるんじゃないかな~なんて少し期待もしております。今回のtingeworksは冬物のセール品等もだしますのでお時間のある方は寄ってってくださいね。よろしくお願いしま~す。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
mandara hemp cotton
P1050114.jpg
hemp cotton s/s size S

P1050113.jpg
hemp cotton s/s size M
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
SLAB 3/4 SLEEVE
P1050108.jpg
表面が凸凹した風合いのスラブ生地、3/4SLEEVE。(SIZE M)
(そういえば昨日アップした3/4SLEEVEもスラブ生地。書くの忘れてました。)

P1050110.jpg
他にも単色で数枚制作しました。左からL.M,Mサイズ。)


P1050106.jpg
早いもので高山の砂漠ダイニング「駱駝」が、今月で2周年を迎えました。tingeworksもいつも何かしらデザインをさせてもらったり、物販に誘っていただいたりとお世話になってるので感謝の気持ちを込めて2匹の駱駝を描きました。駱駝のイメージ通り、ピースな仕上がり。ちなみに今週末15日の日曜夜、久しぶりに駱駝3Fにてライブイベントがあるそうです。時間に都合のつく方はぜひ遊びきてくださいね。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
3/4 sleeve black/brown
P1050098.jpg
SIZE S~L 有り
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
