~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
春到来
P1050188.jpg
ようやく飛騨にも桜が咲き、春めいてきた今日この頃。今週末は毎月恒例「すわの森市」開催です。今月から第3日曜日に変更となり、スタートの時間も朝9時からとすこし遅めになりました。今までは寒さに耐えながらの一日でしたが今回からはようやくのんびりできそうな気配。お時間ある方はゆるりと寄ってってくださいね~。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[その他
hemp cotton tie dye tee
P1050255.jpg
size XS


P1050256.jpg
size S


ーお知らせー
あいにくの天気ですが本日より地元飛騨高山では春祭りが行われます。それに合わせて今まで店頭での取り扱いはしていなかったtingeworksのtie dye teeが、charlieのみで販売されています。お近くにお寄りの際はぜひ見てみてくださいね。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
2 tone dye
P1050243.jpg
size S.M有り
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
bleach die
P1050180.jpg
黒Tシャツをブリーチで絞りを入れて脱色。
独特なむら染め風な仕上がりです。
プリントの言葉はガンジーの名言で意味は「たとえあなたが少数派であろうとも、真実は真実なのです。」というありがたい言葉。
何が正しいかは多数決だけでは決められないですよね~、ちゃんと考えて行動したいものです。

Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
連鎖
P1050168.jpg
木ボード/マーカー 450×450mm

ーお知らせー
明日10日(金)、夜9時頃から高山のmicrogrooveにてフリーチャージのbarイベントやります。ジャンルはアンビエント~チルアウト~ハウス~ロックetc…ごちゃ混ぜな感じです。音楽聞いてまったりとお酒飲みたい方はぜひどうぞ。ちなみに当日は京都より極秘ゲストも参加予定、自分も1時間程のんびり選曲させていただきます。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[イラスト
