~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
TIE DYE HEMP COTTON TEE
P1050374.jpg
XS size


P1050375.jpg
M size


P1050377.jpg
XS size


P1050376.jpg
L size

こちらのタイダイtee、生地もやや薄めで、夏場にはもってこいです。
ざらついた麻の質感も楽しめます。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
hemp cotton tee
P1050363.jpg
[SUN LIVES]girls s/s

P1050365.jpg
色違い等も多少制作しました。
(左上M、左下L、右上S、右下Lサイズになります。)

P1050364.jpg
M size

P1050362.jpg
M size

今年も少数ですがヘンプコットン生地の半袖tee製作しました。今回も協力していただいた飛騨のオーガニックウェアショップ「彩音」には感謝してます。ヘンプコットン地のTシャツはやや高めの値段になってしまいますが、その分着心地と風合いは格別ですよ~。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
UGOKI
P1050356.jpg
画用紙/マーカー 250×250mm
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[イラスト
昨日は
真夏並みの暑さの中、アースデイ愛知に遊びに来てくださった方々ありがとうございました。
久しぶりの県外出店でしたが、懐かしの友人達、飛騨にゆかりのある方々の他、新鮮で面白い出会いが満載で一日はあっという間に過ぎてしまいました。
朝早くから遅くまでお手伝いしてくれた相方のYちゃん、本当にありがとね。
今回のアースデイで繋がってくれた人達のおかげでなんだかこれからも楽しい事が起きそうな予感がするのでした。
P1050342.jpg

P1050346.jpg
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[その他
続々と
夏物製作中です。
以前告知した今週末のアースデイ愛知2009にて販売予定。
懐かしのデザインなんかもちらほらと復刻して作ってみました。
お楽しみに~。
P1050333.jpg
オーガニックコットン半袖 150size


P1050336.jpg
オーバルタンクトップ ガールズ


P1050334.jpg
オーガニックコットンVネックチュニック半袖 ガールズ


P1050335.jpg
オーガニックコットンVネックチュニック半袖 ガールズ


P1050337.jpg
タンクトップ Mサイズ


P1050338.jpg
オーガニックコットン 半袖 ガールズ


(ちなみに写真はレディース物ばかりですがメンズ商品もしっかり作ってます。)
アースデイ当日、明後日9日は天気予報では晴れだそうです。
夏並みに暑くなるようなので日よけ対策して遊びに来てくださいね~。

Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
