~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
girls
P1060215.jpg
girls long long sleeve
(バックには小さな蓮文様入り)


P1060216.jpg
girls long sleeve
(バック右肩部分に小さな鳩文様入り)


P1060217.jpg
先日のone earthで好評だったパーカー類も少し制作しました。
ジップ、プルオーバー各種あります。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
one earth
P1060141.jpg

P1060148.jpg

P1060163.jpg

P1060159.jpg
昨日は早朝から富山の立山山麓にて行われたONE EARTHに出店してきました。
久しぶりの再会と新たな出逢い、心地いい音が溢れ、充実した祝日となりました。
優しく迎えてくれた富山のスタッフの方々、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


―お知らせー
来週の金曜日10月2日に飛騨高山の町並みが一望できる喫茶店「櫟」にて世界屈指のマリンバ奏者ジョゼフ・ンコシさんのLIVEが行われます!今回は河辺知美さん(ベースマリンバ)と高山のパーカッショニスト森誠さんをくわえての一夜。天気がいいようであれば喫茶店横にてtingeworks商品も少しおかせていただきます。平日の夜ですがお時間あう方はぜひとも遊びに来てください。

「NKOSI AFRICA」

出演:ジョゼフ・ンコシ(テナーマリンバ、ヴォーカル)
   河辺知美(ベースマリンバ)
   森誠(パーカッション)

場所:コーヒーハウス 櫟 いちい

時間: OPEN 19:00 START 19:30

料金:前売り2000円  当日2500円(ともに1ドリンク付き)

チケット取り扱い:コーヒーハウス いちい、ピースランド、ジャングル

Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[その他
秋物続々…
P1060135.jpg
秋物続々製作中…。

ところで先日の萩原ナイトマーケット、いつものすわの森市とは一味違い、地元の太鼓演奏などの催しもあってか賑わいをみせてくれました。誘っていただいた関係者、お客さんどうもありがとうございました。いつもあんな感じで楽しくやれたらいいですね。次回に期待です。

ーお知らせー
明日23日(祝)は富山の立山にてone earthに出店してきます。
天候が多少心配ではありますが、よほどの事がないかぎり出店してると思います。
早朝7:30からのはいから朝市に参加予定ですので、早起きした方はドライブがてら遊びに来てくださいね。詳しくはhttp://www.tateyamasun69festival.com/まで。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
buddah
P1060131.jpg
hemp cotton s/s tee size M
アイヌ/トライバル調の文様で仏様の顔を描いてみました。
分かりにくいかもしれませんが…。

P1060132.jpg
hemp cotton s/s tee size L
上に同じくヘンプコットン生地の半袖。


―お知らせー
本日はすわの森・ナイトフリーマーケットです。
場所は萩原農協横の駐車場、時間は17時~21時まで。
今回はtingeworksアウトレットのみでの出店になりますが、サイズ、カラー等お気に入りが見つかれば、格安にて販売させていただきますよ。
お近くの方はぜひぜひ~。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
aynu motifs
P1060129.jpg
girls long long sleeve

P1060130.jpg
back
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
| HOME | next
