~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
お知らせ
今まではこちらのブログにて新作の紹介をしてきましたが、これからは tingeworks HP内の'new item'欄にて新作の紹介をしていこうと思います。まだまだHPに関しては不慣れも多く、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

tingeworks hp (http://tinge.jimdo.com/)
Posted by kouji
comment:1   trackback:2
[その他
boad
P1060433.jpg
木ボード/マーカー 100×100mm(左右共に)
Posted by kouji
comment:0   trackback:2
[イラスト
hemp cotton L/S
P1060427.jpg
front

P1060428.jpg
back
L size



P1060429.jpg
front

P1060430.jpg
back
S size

以前紹介したものと同じくPhateewearのヘンプコットン長袖生地を使用した作品です。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
tingeworks HP open!!
突然ですがようやく念願のtingeworksホームページが出来上がりました!!
今までも何度か作ろう作ろうとは思っていたのですがなかなか挫折続きでして…。
簡単なHPだしまだまだ立ち上がったばかりなので完成されてない部分もありますが、徐々に充実させていきますのでどうぞよろしくお願いします。


tingeworks official web site

(http://tinge.jimdo.com/)
Posted by kouji
comment:1   trackback:0
[その他
| HOME |
