~Free Creation Spirit~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
継続
P1040424.jpg
front

P1040425.jpg
back

tingeworksではおなじみの曼荼羅風文様です。今回は柄を詰めすぎず生地の色と塗りのバランスを意識して描き込んでいき、グラデーションの色合いは色の差幅を狭くしてやることで穏やかな雰囲気を出しました。個人的にはこういう色の空間が大好きなので、かなりお気に入りです♪(ちなみに写真に使用したのはSサイズの薄手長袖Tシャツ。)


P1040423.jpg
今回は他にも5.6ozの長袖3枚(写真左からL.M.S)とガールズの6.2oz長袖(写真右端)作りました。ガールズのみ単色仕上げです。

―お知らせー
今週末10月26日、萩原の諏訪神社境内にて「すわの森市」が開かれます。今回が初となるこの催し「杉の森の中でなつかしい諏訪神社の賑わいをフリーマーケットで再現する」というものでこの先月1回ずつ開催されるようです。(ムカシモドキ主催)ありがたいことにお誘いがあったのでTINGEWORKSものんびりと出店させていただきます。今回のTINGEWORKSは初の試みですがアウトレット中心に販売する予定。もちろん品は全て新品ですが製作してから時間の経ったもの、小さな印刷ミス品など、普段の値段の半額以下にて販売します。朝7時頃から終日開催なのでお時間のある方はぜひぜひご来場を~。

スポンサーサイト
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tingeworks.blog103.fc2.com/tb.php/118-7546c414
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。