~Free Creation Spirit~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
人と違うものを…
今回はお客さんからの別注品を少しだけ紹介します。

P1030097.jpg

まずは下呂温泉の最終兵器DJ TO-YANからの注文品です。パーティーピープルな彼の要望で大きく鮮やかな模様を描き込みました。

P1030101.jpg

こちらも同じくTO-YANからの注文品。1年くらい前に自分が描いたイラストをずっと気に入ってくれていたらしく今回プリントしました。蛍光紫のプリントが案外グレーのボディにハマりました。

P1030199.jpg

最後に高校時代からの友人のボードウェアへの描き込みです。今年に入ってから他にも何枚かボードウェアには描いたのですが、ウェアは生地の種類が多くてなかなか作業が難しいです…。生地の材質だけじゃなく、織り方によってもインクのノリが違うので実際に描いてみないとわからない事が多いんですよね~。まぁその分描き上げた時の達成感は大きいですけど。
スポンサーサイト
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[別注品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tingeworks.blog103.fc2.com/tb.php/13-f9ceda76
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。