~Free Creation Spirit~
スポンサーサイト
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
ロゴTee
P1050014.jpg
先日友人から依頼されたロゴを製作中にふと気づいたんですが、tingeworksってわりと長いこと活動してるのにロゴが無いんですよね。これはいい機会かなと思い、勢いでロゴマークを作ってみました。シンプルだけど自分の好きなモチーフを取り込んで、数時間で完成。キャプションの「HAVE A HIGH LIFE」とは[ハイな生活送りなよ!]というメッセージです。これからはちょこちょことこのロゴを使用していきます。

そんなこんなですが、今回は定番のロゴTをヘンプコットン半袖Tシャツで制作してみました。やや薄手なのでサラッとして着心地もバツグン!!カラーはボディが生成り(ナチュラル)、プリントはやや赤みを含んだ茶色です。サイズもXS~Lまであります。


P1050015.jpg
今回は一色のみですが、また頃合いをみて違う色のバージョンも作ろうかと思います。
デザインもシンプルなロゴのみですし、いろんな人に着ていただきたいです。

P1050018.jpg
あと一個のみ大きめのデニムトートも製作しました。写真ではプリントが白っぽいですが、実物はピンクと白の混じった個性的な仕上がりとなっています。
スポンサーサイト
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tingeworks.blog103.fc2.com/tb.php/169-a61fe131
trackback
