~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
124人のポストカード展
P1050325.jpg
昨日25日から来月の17日までの間、名古屋のギャラリー「graph」にて[124人のポストカード展]が開かれてます。作家として活動している方、デザイン・芸術関係の学生の方、ならびに卒業した方、作品などを一度作ってみたいという一般の方、124人の参加者の中には様々な方々がいます。自分も1点ですがこの企画に参加させていただきました。名古屋在住の方や、期間中に名古屋に行かれる方はよかったら遊びに行ってみてくださいね。企画についてくわしくはhttp://www.graph-hair.com/index.htmlまで。


P1050285.jpg
今回、自分が参加した作品の一部分はこんな感じ。今日手元にポストカードが何枚か届いたので、今後の出店時には持ち歩いてます。また興味ある方はご一報を。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tingeworks.blog103.fc2.com/tb.php/197-554da326
trackback
