~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
秋物続々…
P1060135.jpg
秋物続々製作中…。

ところで先日の萩原ナイトマーケット、いつものすわの森市とは一味違い、地元の太鼓演奏などの催しもあってか賑わいをみせてくれました。誘っていただいた関係者、お客さんどうもありがとうございました。いつもあんな感じで楽しくやれたらいいですね。次回に期待です。

ーお知らせー
明日23日(祝)は富山の立山にてone earthに出店してきます。
天候が多少心配ではありますが、よほどの事がないかぎり出店してると思います。
早朝7:30からのはいから朝市に参加予定ですので、早起きした方はドライブがてら遊びに来てくださいね。詳しくはhttp://www.tateyamasun69festival.com/まで。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[Tシャツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tingeworks.blog103.fc2.com/tb.php/264-37d52657
trackback
