~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
BOAD
P1030578.jpg

P1030579.jpg

今までTシャツに描いてきたものを今一度描き直してみました。素材は5mm厚くらいの木板にシーチング布を貼付けたものを使用。こうやって描き直すとなんだか高級感が少しだけ増した気がします。こちらは販売用ではなく、イメージやプレゼント用に使おうかな~って思ってます。もちろん、欲しい!っていう方がみえれば喜んで作らせてもらいますけどね。


P1030580.jpg

あと久々にTシャツではなく、純粋に絵が描きたい!って思ったので、こんなん描いてみました。テーマは「誕生」。よくみると何匹かの動物と、人の顔が隠れています。

ーお知らせー

本日、取扱店TIPIに新作などを数枚納品してきました。近くに寄られた方は是非みてくださ~い。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[イラスト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tingeworks.blog103.fc2.com/tb.php/38-920ebf7c
trackback
