~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
気軽にペタッと。
P1030177.jpg

作業の空き時間にサクッと作り始めたカッティングシートもいつのまにかtingeworksの一商品になりました。車やスノーボードの板などどこでも気軽に貼れますし、全て一点物なので人とかぶる事もありません!ただ細かい柄のものは貼るのにかなり集中力がいりますが…。
P1030175.jpg

あとこんな感じに枠の形を自由に作れるのもカッティングシートのいいところですね~。
ちなみにカッティングシートは店頭での取り扱いはしていません。欲しい人はイベント物販の時に声かけるか直接本人に連絡してくださいな。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[カッティングシート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tingeworks.blog103.fc2.com/tb.php/4-bab5c791
trackback
