~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
続・SEAT
P1040082.jpg
直径約150mm

P1040081.jpg
直径約150mm
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[カッティングシート
久々のseatです。
P1040077.jpg
「鳥と太陽」145mm×120
P1040076.jpg
「華陽mandara」直径180mm
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[カッティングシート
bird
P1030303.jpg

先週から作り始めた2色使いのカッティングシートです。今回はお日様を浴びながら雲の上でたたずむ鳥を切り抜いてみました。いつもペンでイラストを描く時と比べて、なぜかシートを作ると柔らかい感じに仕上がるので何だか新鮮です。

P1030302.jpg

こちらは雲の上を飛ぶ鳥。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[カッティングシート
2 TONE SEAT
P1030295.jpg

今回初めて2色使いのシートを作ってみました。出来上がったら単色の物よりも何だかポップな仕上がりに。単色のものに比べて貼りやすいのも利点です。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[カッティングシート
VIOLET
P1030282.jpg

P1030283.jpg

淡い紫色のカッティングシートです。いつも円形のばっか作ってたんで今回は四角のも作ってみました。TINGEWORKSの文字も入れる事が少なかったので、これからは宣伝もかねてちょこっちょこ入れていこうかな~って思ってます。

P1030281.jpg

以前、制作して即完売だったSUNSETのTシャツを5.6ozのライトベージュ生地でS~L各一枚ずつだけ追加生産しました。欲しい人はお早めに。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[カッティングシート
