~Free Creation Spirit~
Posted by kouji
 
[スポンサー広告
denim
P1050093.jpg
LPレコードもすっぽり入る大きめのデニムバッグ。今回はこれぞステンシル!!なデザインです。シンプルなメッセージと幸福の鳩が、かすれ気味な色合いで描かれています。

P1050091.jpg
あと先日紹介したイラストのヘンプコットンS/S Teeもようやく完成。XS~Lまで各サイズ揃えてあります。カラーは写真のカラーのみ。

P1050084.jpg
一部の人たちに密かに人気な魚シリーズ。
今回も少量のみの製作ですが、グッズちょこちょこと作りました。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[グッズ
DISORDER BAG
P1040887.jpg
手頃な価格と手頃なサイズが好評なミニエコバッグ。
今回は先週描いた「DISORDER」を緑色でプリントしました。

ーお知らせー
今月も先月に引き続き「すわの森市」にハンドメイドルアーの[CONNECT]とともに出店予定です。よほど天気が悪くない限りは出店してますんでお暇な方は暖かい服装でお越し下さ~い。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[グッズ
new eco bag
P1040755.jpg
先日告知していたエコバッグが完成しました。小さいながらもマチがあるので容量も案外大きく、ちょっとした買い物(本や衣類など)に便利ですよ。あと同デザインの半袖TシャツもS.M各1枚のみ作りました。こちらもよろしくお願いしま~す。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[グッズ
AUTHENTIC LIFE
P1040665.jpg

P1040666.jpg
久しぶりに手描きイラストをシルクスクリーンで刷ってみました。今回は小さめのエコバッグ製作が目的。このエコバッグ、折り畳んで持ち運べるし案外マチがあるので容量も多くてとっても便利です。ちなみにエコマーク付き。


P1040662.jpg
せっかくなんで同デザインの長袖Tシャツも少し作りました。
サイズはXS~Mまで各1枚ずつ。
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[グッズ
生活品
P1040075.jpg
ランチョンマット 450×350mm 麻地

P1040074.jpg
小風呂敷 600×600mm 麻地
Posted by kouji
comment:0   trackback:0
[グッズ
